2009年1月5日月曜日

4年ぶりの再開@同窓会

高校の同窓会に参加してきた。
埼玉県にある男のシンクロを考え出すような、変わった高校である。
(ちなみに自分はそこでプールが見える化学部に所属していた)


一次会、先生も見え、刺激的なトークが繰り広げられた。過去の遅刻の常習犯などをあげつらう、腹黒い先生も(笑)みんなの反応がポジティブで受けていたからいいのだがw
冒頭に主任の体育教官の先生からのお言葉のとき「みんな正座で!」と誰かが言う。
みんなもそれに乗り「正座に」
ノリがいいのは好きだが、集団心理のすごさを実感。

二次会、何もかも分からなくなるようなカオスな飲み会に。
コールの嵐の後、カラオケが始まる。
それと共に上半身脱ぎだす輩が。
脱がないほうが非常識という雰囲気になる。
まるで、自分のサークルのダンパのようである(笑)
ノリがいいのは好きだが、集団心理って・・・

0 件のコメント: