2007年11月18日日曜日

Pre打ち上げ

今日(というか昨日)、INNOVATEの打ち上げとやらに参加してきた。
何だかんだ言って、幹事をやりましたww
何れにせよ、なかなか会う機会のない方から重要な面白い話を聞けたのは大きな収穫でした。バンコクで別れたきり、半年振りの出会いです。。
ここで、自分で打ち上げという企画を実行して得られるものなんか正に偶有性だったり。

ところで、今、帰ってきて広告のチラシが入っているのを目にしたりしてるんだけど、もうこれって時代遅れの広告媒体なのかなあなんて思うんですよね。。
だって、何を欲しているかわからない不特定多数に、一様な広告をばら撒くんだから・・・

まあ、何だかいつものようにまとまりのない文章になりましたが、この辺で。。

0 件のコメント: